Home未分類>猛暑(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2014.07.25

猛暑(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
スタッフの森山です!

梅雨が明けたと同時に猛暑で
毎日暑くて溶けてしまいそうですね
夏バテに気をつけましょう!

本日ご紹介する美脚姫はこの方!
葉月千香子様です!
DSCN6250.jpg
パンツのしわが凄いですね!
ヒップや太もものあたりに、まだ余裕があるという証拠ですね!

夏に向けて脚やせを始められた方の
「履けなくなってタンスの肥やしになっていたパンツが履けるようになりました!」
「会社の上司や同僚に あれ?脚痩せた? って言われたんです!」

などなど、嬉しいご報告がありスタッフのテンションも上がっております!
 
きっと猛暑に負けない位の熱気を放っている銀座店スタッフ一同で皆様の美脚へのサポートをさせて頂きます!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/994-85c6e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)