Home未分類>後ろ姿beauty~♬(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2014.07.18

後ろ姿beauty~♬(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは(●^o^●)
店長の会田です♬

いよいよ夏本番
各地で花火大会やフェス、お祭りなど夏のイベントが続々と始まっている様ですね
夏らしい事したいですね~!!!
皆様の夏のご予定はいかがですか?

早速ではありますが、
本日は後ろ姿美人ガブリエル様の後ろ姿をお送りいたします


DSCN6394.jpg

先日晴れてリフィートをご卒業されたガブリエル様
もはや綺麗な後ろ姿に吸い込まれそうです\(◎o◎)/

自分の後ろ姿ってあまり気にしたことない方多いと思います
今日はこんな情報をPICUP(^_^)

異性が女性の後ろ姿を見るときにどこを一番意識してみているかというと。。。

1位:体型 30.5%
2位:脚、足元 29.3%

という結果だそうです!
異性はやっぱり美脚好きなんですね!
逆に女性で脚、足元を選んだのはたったの5.9%なんだとか。。。
確かに男性の足はあまり見ないかも(笑)

意外と見られていないようで見られている後ろ姿(>_<)

線の細いスラッとしたラインの後ろ姿。。。
憧れですよね


リフィートではそんな女性のサポートにも精を尽くします

美脚になって銀座の街を闊歩しましょう




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/990-48d8890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)