Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2014.07.11

(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
昨日に引き続きスタッフの森山です。

台風はどこへやら
ビックリするくらいの快晴ですね!外へ出ると眩しすぎて目が開けられなかったです。
今週末はお天気も良いみたいなので、お出掛け日和ですね
来週から花火大会も色々な場所で開催されるので、段々夏らしくなってきてテンションが上がりますね!
土曜も日曜も30℃越えみたいなので、お出掛けの際は熱中症などお気を付け下さいね!

それでは、本日も銀座店を代表する美脚姫をご紹介させて頂きます!
先日ご卒業されたガブリエル様の別ショットです!!
DSCN6310.jpg

銀座店の施術ルームにもガブリエル様のお写真を貼らせて頂いているのですが、
多くのお客様から「凄い!」「細い!」「羨ましい!」と大人気のお客様なんです!
フラットシューズでショートパンツを履きこなせるなんて素敵ですね!
ガブリエル様、ありがとうございました!

それでは、施術ルームのお祭りに混ざってきたいと思います!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

銀座店の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました(^O^)!
なかなか体重が落ちなくて辛かった時期もありましたが、いつもみなさんの励ましと世間話、そして笑顔に支えられ、卒業することができました。
まさか自分の足がこんなに細くなるなんて!!店長の写真の撮り方もめっちゃ上手いです!!
今後も自分でケアしながら頑張りますが、何かあれば駆け込み寺のように寄りますので、その時はまたよろしくお願いします!

+コメントありがとうございます

ガブリエル様

嬉しいコメントありがとうございます!
本当にご卒業おめでとうございます☆
嬉しい気持ち半面、とても寂しくもあります。
これからも美脚に自信を持って、
キラキラと輝くガブリエル様でいてくださいね。
写真は店長いわく撮り方が上手なのではなく、
モデルが良いからだそうです!!
私達の憧れの美脚です☆
本当にありがとうございました(*^_^*)

銀座店 井上琴絵

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/985-edde0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)