Home未分類>お帰りなさい♪ (脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2014.06.28

お帰りなさい♪ (脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


研修生のはなわです

昨日ワールドカップを終えた
の選手達が日本に帰国したみたいですね

結果は予選敗退ですが
頑張って戦って来た選手達に
お疲れさまでしたって言いたいですね

日本が敗退してしまい
ワールドカップ色にそまっていた
日本も少し落ち付いちゃいましたね

でもリフィート脚やせ
まだまだこれから
全力でお客様の美脚づくりをさせていただきます

そして本日登場
美脚姫をご紹介したいと思います






黒沢はるか
脚を細くする期間を終えられて
維持する期間に入られていらっしゃいます
初回から太もも-9cm細くなっています

-9cmって数字だけ言われても
想像つかないですよね

スタッフの脚を使って再現してみました(笑)



-9cmでここまで変わります

是非皆様も
黒沢様のような美脚
手に入れてみませんか


美脚姫急増中


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/973-5c3a89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)