Home未分類>雷雨かも・・・(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2014.06.24

雷雨かも・・・(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
スタッフの森山です!

今日は生憎のですね。
地域によってはになる可能性もあるみたいなので
お出掛けの際やリフィートに来て下さる場合は お気を付けてくださいね!

さて、もう6月も終わりに近づいきましたね。
7月に入ると段々と始まってきますよ!花火大会!!! 
今のところ都内で1番手の花火大会が
07/19(土)に足立区で開催される第36回足立の花火
みたいですよ!もう1ヵ月切っていますね!
私は花火を見るのもやるのも大好き人間なので
今から楽しみでしょうがないです!
これから、海やプールやBBQなど夏ならではな事で遊べる季節ですね!
ショートパンツや水着などが活躍する季節
スラッと綺麗な脚で過ごしたいですね!

銀座店の美脚姫
ショートパンツを履いて頂きました シンデレラ様です!!
1102.jpg

この美脚だったら自信を持って脚出せますね!

皆様の美脚へのサポートを 銀座店スタッフ一同頑張ります!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/969-a5768f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)