Home未分類>梅雨(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2014.06.23

梅雨(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
銀座店スタッフの森山です

なんだか、はっきりしない天気が続きますね
今日も雨が降るみたいですね(>_<)
今週は雨が降ったり、曇りだったりジメジメした1週間になりそうと天気予報で言っていました。
はやくカラッと快晴な日が来てほしいですね!

こんな、梅雨を吹き飛ばすくらいの美脚姫をご紹介いたします

I様です

000000_20140623143404429.jpg

I様はもう細くなった脚を維持する期間に入られていて、月に1回のペースなのですがしっかり美脚をキープして下さっています!
そんなI様、お仕事で海外に出張されることも多いのですが
出張のお共に毎回持って行って下さっているのが リフィートのお助けアイテム「ゲルマニウム鉱石」 
海外だとシャワーばかりになってしまって 浴槽に浸かる習慣ってないですよね?
でもこのゲルマニウムを使えば短時間でしっかりと老廃物が含まれた汗を排出してくれるんです!
出張が多い方にはもちろん! 元々シャワー派で半身浴がつらい!!
という方にもオススメです!
しかもこのゲルマニウム、天日干しをすることによって
ほぼ半永久的に使えるんです!お財布にも優しい!
気になりましたら是非スタッフまで!!

では、今週も1週間宜しくお願い致します!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/968-07de26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)