Home未分類>後輩ヽ(^o^)丿(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.06.18

後輩ヽ(^o^)丿(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは
フレッシュ研修生の上野です

銀座店に研修に来て一ヵ月がたちました

まだまだ未熟な私になんと後輩ができました



web.jpg


小池春恵さんです
とても素敵で銀座の街が似合う大人の女性です

そんな小池さんから一言頂きたいと思います




初めまして!!6月16日に入社致しました小池です
今日から銀座店で研修させて頂くことになりました
洋画洋ドラが好きで最近好きな俳優はベネディクト・カンパーバッチです。
皆様どうぞよろしくお願い致します


そして本日の美脚姫をご紹介いたします

まめこ様です


web_20140618183645793.jpg

膝下が長くて座っていても美脚がわかりますね
こんな美脚になりたいですよね

美脚は目指せます!!!!

無料カウンセリングも行っておりますので
是非一度ご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/965-f0cb0a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)