Home未分類>ご卒業♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2014.05.24

ご卒業♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは(●^o^●)
会田です
週末いかがお過ごしですか??

先週末もブログで伝えましたが、本日土曜日の為中央通りは歩行者天国です
今日は賑わっている銀座の街並みを写真に納めてみました(笑)

DSCN5693.jpg
お天気が良いですね~
私も銀ブラ??したいです

そして先日晴れてリフィートをご卒業されました
まめこ様のお写真を初公開します
普段はカジュアルスタイルのまめこ様ですが、
本日はCanCan風。。。??フェミニンな感じで撮らせて頂きました

太ももは、約3ヶ月間でなんと
マイナス7.1cm♡
『春にはストッキングを履いてワンピースやショートパンツを履きたい♡』
という目標の元ここまで二人三脚で頑張りました(^O^)/

まめこ様の初スカートSHOTはこちら


DSCN5689.jpg

ご本人はまだまだ細くしたい!!!と仰っておりましたが。。。
充分お綺麗ですよね(●^o^●)

こんな格好で職場に行ったら。。。
視線を集めること間違いナシ

まめこ様是非自信を持って色んな服装にチャレンジして下さいね♡

本当にありがとうございました(*^_^*)
そして脚やせお疲れ様でした

またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております


リフィートの脚やせにはしっかりとご卒業があります
長々とエステに通うわけにはいかないのが現実ですよね。。。
短期間の脚やせにも全力で協力致します
まずはお気軽にご相談を♡


私達が明るく元気にお出迎え致します!!!

DSCN5696.jpg


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/946-f1aaea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)