Home未分類>このスニーカーご存知ですか?

Thu2010.04.08

このスニーカーご存知ですか?

こんにちは銀座店スタッフの栗山です
本日は、私が愛用しているスニーカーをご紹介しますね

皆様、ご存知ですか?
今、CMが流れているそうなんですが、Reebokさんからでている「イージートーン」っていうスニーカーです


銀座店 001


半年前位にお客様に教えて頂き、予約をいれて即購入しました
私のは古いんですが、今は新しい色がたくさん出ていますよ

なんでも、美脚やヒップアップに関係する筋肉を刺激して、自然に身体を引き締めてくれるんですって

履き心地は、バランスボールを履いている感じです。お客様がおっしゃっていたんですけど、脚が前に進むから歩くのが楽しいとのこと私もそう思います
実体験といたしましては、私だけだと思うんですが、履き始めの数日間は電車に酔いました・・・。
でもどこまでも歩けそう~って感じでした。

興味のある方は是非、試し履きしてみてください


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/90-235b7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)