Home未分類>美脚自慢♪

Sat2009.08.08

美脚自慢♪

今日は東京湾の花火大会だったんですよねキラキラY
こんばんは、店長の星野ですすきすき!

お店にいても音が聞こえてきていたのでとても華やかだったんだろうなぁと想像しながら
ブログ更新しています花火

お客様でも何名か今日の花火を楽しまれるご予定の方がいらっしゃいましたが、
O様、花火は綺麗に見えましたか!?
いつもお仕事お忙しい中リフィートにお時間頂いているO様ぐすん…
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
太ももに隙間を創ってみたいなんて話していた何か月まえかが嘘みたいですねあげあげぇ
ショートパンツとサンダルでスッキリ美脚をお友達にも自慢しちゃって下さいねGOOD

だってこの隙間こちら
繝悶Ο繧ー+002_convert_20090808175141
例の彼もイチコロですよハート
ちなみに私はすでにメロメロです笑

まだまだ皆様にメーッセージはつきないのですが今日はこの辺で・・・

ハートashiyase.jp

COMMENT

+皆さん頑張りましょう

色付きの文字
お暑うございます!!
本格的な夏になりましたね!

暑くなると水分が気になりませんか?私ものどの渇きと日々格闘しております。
先日店長さんから、リステリンを冷やしてうがいをするといいと伺い、早速実行しましたが、これがなかなかいいんです。口がサッパリしてまさにこの季節ならではの裏ワザなので、水分にお悩みの皆さん、お試しあれ!

また、ゼロカロリーのサイダーをキンキンに冷やしておいて、これでうがいすると爽快感がいーっぱいに広がります。
たくさんガラガラすれば、ほんのりあたたかくなりますので、飲みたい気持ちは消えてしまいます。束の間のサイダー気分を味わいたい方、良かったらお試し下さ~い。

まりんご様

コメントありがとうございます!!
美脚姫のまりんご様の裏ワザ、さすがです。サイダーは私も初めてお伺いしました!早速試してみますね☆
次回お会いできるのは少し先になりますが私もまりんご様のような美脚に近付けるよう自分磨きがんばります!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/9-180d2e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)