Home未分類>本日より新企画!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2014.02.13

本日より新企画!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは(*^_^*)
銀座店店長の会田です♪

Happy❤Valentine's day
チョコの代わりにブログから皆様へ愛を送ります(笑)

ソチ五輪が盛り上がっている今日この頃。。。
日本人選手の活躍心躍りますね~!!!
頑張れニッポン!!!

ソチの熱気に負けじと
銀座店も盛り上がってますよー!!
最近は春に向け脚やせをスタートされるお客様が増えて参りました

薄着の季節はもう目の前ですからね

そんなお客様方に銀座店の雰囲気や私達スタッフの事をもっと知って頂きたく。。。

突然ではありますが
リフィート銀座店、
本日からリレー制でお送りする新企画!!
★☆スタッフ紹介☆★
~銀座店、こんなスタッフが揃っております~

第一弾は銀座店が誇るスーパールーキー
森山瑞生さんを紹介します

DSCN4371_20140214132521d9c.jpg


ズバリ森山さんを一言で表すと。。。
『誠実』です

とにかくお客様の結果出しに関しては真面目です(*^_^*)
そして抜かりない細やかな気配りと笑顔と優しさ

銀座店では、
もーりーの名で親しまれています(●^o^●)笑

そんな真面目なもーりーですが時々お茶目な一面もあり、
ついついいじりたくなってしまう可愛さも魅力です

皆様も是非そんなもーりーの魅力に触れて頂きたいです!

そんなスーパールーキー
森山瑞生オススメの美脚姫はこちらのお客様!!!

じゃんっっ\(^o^)/

午前中の家事の合間を縫って、ひっそりと脚やせに励まれた
はるか様(40代)主婦

20140123.jpg

なんと約2ヶ月間
太もも-7.6cm❤♡❤

森山注目POINT
筋がすっきりとした
脚線美だそうです。

そんな誰もが憧れの脚線美、
一緒に目指しませんか


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/885-999cbff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)