Home未分類>半身浴♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2014.01.29

半身浴♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!

昼間はポカポカ・夜は冷え冷え・・・
1日の気温の変化に なかなか順応できない森山です

帰宅してからの1番の楽しみはやっぱり半身浴!!!
皆様の半身浴のお供はなんですか?
私は前まで DVDプレイヤーを持ち込んでの半身浴だったのですが、
最近は小説を持ち込んでの半身浴になりました!
皆様のオススメの半身浴の過ごし方、是非教えて下さいね!

では、本日も美脚姫のご紹介をさせて頂きます!
前回初登場で、大好評だったこの方
はるか様です♡
20140129.jpg

前回とは別ショットをご紹介させて頂きました!!
ラメの入っているタイツも素敵に着こなしていらっしゃいますね!
はるか様、またお写真撮らして下さいね
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/873-c4b9f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)