Home未分類>風邪予防♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2014.01.23

風邪予防♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
スタッフの森山です

あっという間に1月も終盤に差し掛かって参りました!
今日も銀座店は朝から元気に営業中です!
施術ルームも盛り上がっております!

最近インフルエンザやノロウィルスなどが流行っておりますが、
皆様 予防対策はバッチリですか?
手洗い・うがい・マスクはもちろんのこと
睡眠も予防には効果的なので
健康な身体があっての脚やせですので
お疲れの時はたくさん寝てあげて下さいね!


それでは、本日は初登場の美脚姫に登場して頂きましょう!!
撮りたてホヤホヤの美脚写真です!
はるか様です!!
20140123.jpg
なんとはるか様 40代のお客様なんです!
普段お仕事でお忙しい中脚やせを頑張って下さっている素敵なお母さんです♡
こんな素敵なお母さんだったら自慢しちゃいますよ!!
11月に脚やせスタートされて既に太もも -7.6cm達成されました!!
まだまだ細くするぞと頑張って下さっています!
私達も精一杯サポートさせて頂きますね!
はるか様、素敵なお写真ありがとうございました
また撮らせて下さいね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/868-cb84ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)