Home未分類>ダイエットを習慣化させたい…!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2014.01.17

ダイエットを習慣化させたい…!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは!
最近ようやく
正月太りを解消する事が出来ました!
この波に乗って一気に痩せよう!!

と意気込んでおります開です!
ただなかなか続かないことって
ダイエットに限らずありますよね!
習慣化って難しいです。

どんな習慣を身に付けたいかによって
期間も変わってくるみたいですよ!

・行動習慣:1ヶ月
読書、日記、整理整頓、勉強、家計簿など

・身体習慣:3ヶ月
ダイエット、運動、早起き、禁煙、筋トレなど

・思考習慣:6ヶ月
プラス思考、論理的思考など


そして習慣化までの3つの時期
というものもあるようで

反発期(1~7日):やめたくなる時期
対処法:物足りないくらいに少しだけやる。
    少しでもやればやったことにする。

不安定期(8~21日):新しい習慣に振り回される時期
対処法:パターン化する。
    例外ルールをつくる。
    ごほうびを用意する。
倦怠期(22~30日):飽きてくる時期
対処法:変化をつける。


これらの時期があるみたいですね
習慣化させたいことがあるかたは
ぜひこちらを参考までに
試してみて下さい!!

それでは本日も
美脚姫をご紹介~!!


ナオ様です!

DSCN3913.jpg

ナオ様脚やせを始めたのが
11月中旬なんですが、
クリスマスには
この様な美脚になりました


グレーのタイツがとってもお似合いです

ナオ様、また素敵なお写真撮らせてくださいね
今からですと
春先にはナオ様の様な美脚になることが可能です
皆様も脚やせ
始めてみませんか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/863-fec64ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)