Home未分類>☆HAPPY NEW YEAR☆2014☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2014.01.06

☆HAPPY NEW YEAR☆2014☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様明けましておめでとうございます

銀座店店長の会田です\(^o^)/

リフィートは本日より新年の営業をスタート致しました

皆様はどんな年末年始をお過ごしになられましたか??
ゆっくり羽を伸ばせましたか??

私も久々に実家に帰らせて頂き、
久々に会う家族や友人との時間を満喫してきました(●^o^●)

今日からまた久々に皆様にお会いし、
皆様のおもいで話を聞かせて頂くのが楽しみです

また、年末年始に体重の増加は付きものですので(笑)
「体重増えてる!ガーン!」
と肩を落としていらっしゃるお客様(>_<)
遠慮なくご連絡お待ちしております!!!

一緒にお正月太りを解消しちゃいましょう♬
今年もお得なお年玉DMをご用意しております(*^_^*)



photo9.jpg



↑この写真は、
先日の美脚撮影会の時の大西玲子様with銀座店スタッフです

この撮影会の様子が
1月よりHPにて公開中です\(^o^)/
こちらから是非ご覧ください

今年も馬のように(笑)
明るく元気に!駆け抜け、
皆様の脚やせをサポートさせて頂きますので
銀座店一同、宜しくお願い致します





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/855-0397c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)