Home未分類>七草粥(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2014.01.07

七草粥(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上琴絵です
今年も宜しくお願い致します!!

本日は1月7日七草粥の日ですね!
今年一年の無病息災を願って食べる七草粥。
祝膳や祝酒で弱った胃を休める為でも食べられているんですよね

七草粥って地域によって食材が違ったり食べる日が違ったり差があるみたいですね!
ウィキペディアに載っていたのですが(笑)

東京都品川区大崎の食べ方が驚いたのでご紹介させて頂きます!
七草のうち手に入るものを入れた粥に、白砂糖をかけて食べるそうです
お砂糖を入れたお粥はどんな味がするんですかね

品川区大崎の方は本当に食べられているのかも気になるところですね!
是非、大崎出身の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

本日も美脚姫達をご紹介いたしますね!
見たら今年一年風邪を引かない位、美脚姫達をご堪能あれ♡
111_201401071254234fe.jpg

222_20140107125427070.jpg

555.jpg

888_20140107125432740.jpg


皆様、とっても綺麗ですね
2014年スタートしたばかりですが
是非、美脚の年にしてみませんか?

今からだったら、春先までに素足を出せる美脚になりませんか?
お気軽にご相談にいらっしゃってくださいね!


そしてそして
ここで皆様に1つご報告があります
約3ヵ月間 スタッフとして銀座店にいた中尾さんが
2014年より店長としてセンター南店へ
異動することとなりました!!
中尾さんから熱い一言頂きましょう


お久しぶりですっっ
中尾です(^∀^)

10月に銀座店に来させて頂いてから
本当にあっという間の3ヶ月間でした。

本当に楽しかった!の一言です(笑)
たくさんのお客様の美脚創りをお手伝いさせて頂けたこと
本当に嬉しく思います

3ヵ月前にフラ~ッとやって来て
ワイワイ、ガヤガヤ一日中笑って。。。
フラ~ッと去っていく。。。という(笑)

これからはセンター南店の店長として
相変わらずうるさい!!!って言われるくらい
元気に明るく店舗を盛り上げていこうと
思っております(^-^)❤

本当にありがとうございました!!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/854-7c83e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)