Home未分類>聖なる夜☆彡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.12.24

聖なる夜☆彡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!開です
今日はイヴですね!

最近では毎年恒例になっていますが
「今年の最も美しい顔100人」ランキング
が発表されたみたいですね
2013年は仏の女優マリオン・コティヤールさんが1位でした!
とっても綺麗ですよね
日本からは石原さとみさん
初登場で32位に入りました
私、石原さとみさん大好きで、
前髪を石原さとみさん風にするか悩んでいます!
良かったらご意見お待ちしております(笑)

さて!それでは美脚姫
ご紹介させて頂きます!

初登場!!
まいめろ様です!!


DSCN4035.jpg

いかがですか
まいめろ様
太もも-8.9㎝
膝-5.8㎝達成されて
いらっしゃいます!



実はまだ2ヵ月も経ってないんです!!

すごいですよね(^v^)!
膝を気にされていらっしゃるんですが
まだまだ細くしたい!と
意気込んでいて私も負けていられない!!と思ったので
まいめろ様、一緒に頑張らせて下さい!!!!

素敵なお写真ありがとうございました



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/848-213b5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)