Home未分類>断捨離~~ヽ(’∀’*)ノ”(脚やせ専門エステ リフィート 銀座店)

Fri2013.12.20

断捨離~~ヽ(’∀’*)ノ”(脚やせ専門エステ リフィート 銀座店)

皆様こんにちは

深々と冷え込む日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか
寒いのは大の苦手ですがシ――――――――ンっと静まりかえった空気感は大好きです、
與座です(ド―――ン)

クリスマスに続き、年明けが迫っております
年明け。。今年のものは今年のうちに。。
そうです、大掃除
気持ちよく2014年を迎えるために

大掃除を機会に『断捨離』なんてのもイイですね

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
断捨離って実は基本的にはヨガの行法、
断行(だんぎょう)」、
捨行(しゃぎょう)」、
離行(りぎょう)」という考え方を応用して、
人生や日常生活に不要なモノを断つ
また捨てることでモノへの執着から解放され
、身軽で快適な人生を手に入れようという
考え方、生き方、処世術であるそうです

単なる「片づけ」や「整理整頓」とは一線を引くと言うそうでして

=入ってくる要らない物を断つ
=家にずっとある要らない物を捨てる
=物への執着から離れる

『もったいない』の言葉も素敵ですが
断捨離の考え方も素敵だな~と思いました


脚に溜まった老廃物や要らない水分を脚から捨てて
入ってくる要らない水分や老廃物を断って
脳に記憶されている要らない水分や老廃物への執着から離れる。。。

そして美脚になる

離断捨、イイかもしれません



こんな綺麗な美脚になれちゃいますね

本日の美脚姫はこの方~~

シンデレラ

DSCN1021_20131220105347a79.jpg

お綺麗です
うっとりしてしまう程の
360度、美脚シンデレラ

個人的にこのショット、ツボであります。
DSCN1026_20131220105405892.jpg

ピヵ――ンっと光る綺麗な脛
膝下の綺麗さも流石です

とてもお綺麗です

シンデレラは維持される期間に入られているので
お会いできるのがとっても貴重であります

またお会い出来るのを楽しみにしております



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/846-8580a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)