Home未分類>ゆーきやこんこ♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.12.17

ゆーきやこんこ♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上琴絵です

最近、本格的に冷え込んできましたね
手がかじかんで来ていよいよ手袋の出番だなと感じました!

そして、明日の天気はになるかもしれないみたいですね

東京の雪はすぐ溶けて氷になって滑りやすいですし交通機関にも影響が出るので
皆様、通勤や外出時には気を付けてくださいね

雪で私はしょっちゅう滑るので怖いですね(笑)
ここで、雪道で滑らないように歩くコツをお伝えします!
知っている方もいるかも知れませんが
滑りやすい道では、かかとをつけた時に滑ったり、
つま先で踏み出そうとして滑ったりするので出来るだけ地面に垂直になるようにした方がいいみたいです!

また、大股で歩くと片足だけが地面についている時間が長くなるので、不安定になるので小股歩きがいいみたいです。
歩く場所の状態に応じてスピードを変化するのもよくないみたいで、歩いていて滑るのは、着地の瞬間と歩き出しの時らしいので、同じリズムで歩いていくのもポイントみたいです

後、前に伊〇家の食卓でやってた裏技で
靴の底に絆創膏を貼ると滑らないという裏技があったみたいなので
私も雪が降った時に試したいと思います

そんな事はさて置き!
皆様お楽しみの美脚姫をご紹介いたします
ガブリエル様です♡

7777_201312171430498ef.jpg

とってもお綺麗ですよね
オレンジのパンツを履けるって素敵ですよね
美脚ならではですね!

この冬にガブリエル様のような美脚になって
好きなお洋服を着こなしてみませんか?

銀座店でお待ちしております


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/842-1eca5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)