fc2ブログ
Home未分類>希望♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2013.12.09

希望♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは
そしてご無沙汰しております、
店長の会田です

12月ももう半ばですね(゜o゜)
1年って本当にあっという間ですー
年の瀬を感じる今日この頃(笑)
今年もリフィート銀座店の目の前の中央通りは華やかに
イルミネーションが点灯しております

IMG_9614.jpg

IMG_0643.jpg

2枚目の写真の
あのオブジェみたいな??のは今年初めて見ました(゜o゜)
どうやら希望を意味する『希望の輪』というものらしいです

期間は1月6日までらしいので
銀座店の皆様は是非希望の輪を眺めながら、脚やせにも希望を持って(笑)
ご来店くださいね



それでは本日の美脚姫は、
銀座店が誇る美魔女
ゴールドくる美様です



DSCN3054.jpg


何度かご登場頂いている
ゴールド様。。。
実は55歳なんですよ(゜o゜)


美脚も素敵ですが
容姿も50代とは思えないくらい美人で素敵なお客様なんです


脚やせに
年齢・タイプ・体質
関係ありません



ゴールド様、明日お会いできますのを
楽しみにお待ち申し上げております\(^o^)/






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/839-d27f113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)