Home未分類>ヒカリミチ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.12.03

ヒカリミチ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの森山です!

昨日の真梨子さんのブログを見て、もうそんな時期か~と思ったのですが
12月が始まりまして、イルミネーションも各地で開催されているみたいですね!

今日から銀座の中央通りで「ヒカリミチ」というイルミネーションが開催されています!
今、お店からチラッと覗いてみたのですが すごく綺麗です!
会田店長から聞いたのですが、上戸彩さんが点灯式に来ていたみたいですよ♡

施術ルームでもイルミネーションの話題になっていて私も混ざりたくてしょうがないです(笑)
皆様はもうどこかイルミネーション見に行かれましたか?
私は丸ビルのディズニーのツリーと
丸の内ブリックスクエアのくまのプーさんのツリーのイルミネーションを見てきました!
さすがディズニーのイルミネーション!
人が沢山いて、記念撮影の嵐でした
是非皆様もイルミネーションを見に行かれたら教えて下さいね

本日も、綺麗なイルミネーションが似合う美脚姫をご紹介いたします

ふみふみ様です♪

どうぞ!!!

0_20131203191139884.jpg

もう、脚を細くされる期間を終えられて
細くなった脚を維持して身体に定着させる期間に入られているのですが
ずっと、美脚を維持されたままです

皆様も、ふみふみ様の様にずっと変わらぬ美脚を自分のものにして
一生の美脚を手に入れてみませんか?

冬のイルミネーションを美脚で見ましょう♡


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/835-703763b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)