Home未分類>2013流行語大賞☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.11.30

2013流行語大賞☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上琴絵です

12月2日流行語大賞が発表されるそうですね!
色んな言葉が今年も、飛び交っていましたよね

一番、候補として予想されているのは
半沢直樹の「倍返しだ!!!!!」
滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」
林先生の「今でしょ!」など、誰もが聞いたことのあるお馴染の言葉ばかりでした!

今年は、どの言葉がノミネートされるんですかね

流行語大賞と聞くと1年の終わり、
今年も本当にあっという間だったなぁ…
としみじみ思います

一年が終わる寂しさを感じますが
12月は、クリスマス年越しに向け何かと
パーティーや忘年会なども増えてくる時期!!!

楽しいイベントばかりですね

銀座店のお客様も、イベントに向け美脚になる為
脚やせ奮闘中です♡

今日の美脚姫は、
脚やせ奮闘中のお客様からも憧れの存在
シンデレラ様をご紹介いたします

どうぞー!!!!

DSCN3750.jpg


う、美しい
モデルさん、みたいですね♡

シンデレラ様、可愛い息子さんが居るのですが
本当にお子さんがいるなんて信じられない美脚ですよね!

こんな、素敵な美脚ママだったら自慢のお母様だと思います

こんな、素敵なママになりたいですね♡

皆様も2014年は美脚の年にしませんか?
気軽にご相談にいらしてくださいね!
銀座店でお待ちしております

DSCN2530.jpg
会田店長と島田副店長のツーショットです♡


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/833-5c32eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)