Home未分類>食欲抑制☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.11.28

食欲抑制☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
最近食欲が旺盛過ぎて大変な開です!

なので食欲について書かせて頂きますね!

まず、食欲には
本当の食欲ニセの食欲というのがあるのを
ご存知ですか

不規則な生活やストレスでホルモンのバランスが乱れると
「ニセの食欲」が増えやすく、
ムダに食べ過ぎてしまう傾向があるようです!
以下の項目に5つ以上当てはまったら
あなたの体は「ニセの食欲」に支配されているかも知れません!!

□ながら食べをする(TV、PC、雑誌等)
□落ち込んだりストレスが溜まると食べて解消する
□お菓子が常に手元にある
□夜食や間食を摂る習慣がある
□特に熱中できる趣味や楽しみがない
□デザートは別腹
□だらだらと長時間食べ続けるクセがある
□特に運動はしていない


は!!私!ほとんど当てはまってました!
という訳で、ニセの食欲に打ち勝つための対策としては
歯磨きをする
食べ終わったらすぐ片づける
ゆっくり噛んで食べる
睡眠をとる
あとは、小さいスプーンやフォークを使う

とかですね!

生理前で食欲が大変なことに!!なんて方は
私も年末に向けて痩せよう!と意気込んでいるので
是非一緒に頑張らせてください!(笑)


それでは
本日もご紹介させて頂きます!

初登場!
スクランプ様です!


DSCN3747.jpg


スクランプ様
太ももは-4.2㎝達成されているのですが
こんなに!!
パンツがゆるゆるになってしまいました

と嬉しそうにお話して下さいました!!
私もとっても嬉しくなってしまいました…

スクランプ様、これからも
一緒に脚やせのサポートさせてくださいね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/831-ccc70a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)