Home未分類>脚のつぼ!!

Mon2010.03.29

脚のつぼ!!

こんにちは
銀座店店長の星野です☆

満開とは言えずとも桜のシーズン到来しましたね
気になる彼とのデートを週末に控えていらっしゃるN様も、ペタンコ靴が春らしいO様も
桜と一緒に脚やせ楽しんで下さっている今日この頃です

昨日のお休みはまたもや本部スタッフとお出かけ(友達少ない感じが切ないです。。笑)したのですが、寒かったせいかなんだかいつもより脚がむくんだ感じ。。。

今夜は「脚ほそ」使ってゆっくりデトックスしよ~と意気込んでいたんですが、、、
ナイ!!…
ここぞという時に頼っている脚ほそが切れてしまっていたので、昨夜の入浴では下肢のくるくるマッサージを
決行しました

脚を肩幅にひらいて腰骨から下にくるくる、また下から上に向かってくるくる繰り返してのこのマッサージ、
あまりやっていなかった事がばれてしまうとお客様に怒られてしまいそうですが、
改めて、結構な運動です!!お風呂から上がった後もしばらく汗がひきませんでした

また今日お会いするお客様には直接お伝えしようと思いますが、
いいですよ、くるくる
その日の疲れはその日のうちに☆ってどこかで聞いたフレーズですね(笑)


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/83-18689142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)