Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2013.11.18

(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆さまこんにちは
今週もやって参りました
リフィート銀座店ブログのお時間です!

お送り致しますのは私、與座です

この時期になりますと
忘年会の予行練習も踏まえた飲み会(the!忘年会)
イベント事が増えてきますね


そんなお食事の場では是非、『青魚』をチョイスしてみてください!!



青魚、、、
EPAを摂ることで期待できる、幅広い美容・健康効果をご紹介いたします



■ 血液サラサラ効果

EPAが赤血球の膜をやわらかくすることで、毛細血管のような狭いところへも血液がスムーズに流れるようになる効果が見込めます。血管の老化が進むと、動脈硬化や血栓を引き起こしやすくなるため、心臓病や脳梗塞などのリスクが高まります。しかし、EPAを摂取することによる血液サラサラ効果で、これら病気のリスクを低減できると考えられています。



■ 血管のアンチエイジング効果

EPAには血管をやわらかくしなやかにする作用があり、血管年齢を若く保つ効果があることがわかってきました。富山県氷見市の漁村部と農村部で血管を脈が伝わる速度を比較したところ、漁村部のほうが平均して7年も血管年齢が若いというデータも出ているのです。魚をどのくらい食べるかで、ハッキリした違いが見えてくるのですね。



■ 抗炎症&抗アレルギー効果

EPAには特定の酵素を抑制する働きがあり、アレルギー促進酵素を阻害することが期待されています。また手術前に投与することで、術後の創傷の治癒を促進するという報告もあり、アメリカやカナダでは、手術後の抗炎症効果を目的としたEPA摂取が医療ガイドラインとして推奨されています。



■ 中性脂肪低下効果

中性脂肪数値の高い人がEPAを摂取することで、中性脂肪値が著しく低下することが分かっています。



■ 精神安定効果

EPAが、うつ状態を改善させる作用が示唆されたという結果が発表されました。シナプス間隔のセロトニンの濃度を上昇させることにより、うつ症状を改善させることが推定されています。



■ 眼精疲労抑制効果

「目の疲れ」、「目のかすみ」、「目の乾き」などの自覚症状が、EPAによって改善されることが分かりました。



■ 肌の潤い効果

美肌にも高い効果が見込めるEPA。抗炎症作用によりアトピー性皮膚炎やニキビの緩和が期待できるほか、細胞同士をつなげるのを助ける役割を持っているため、肌のターンオーバーの調整効果も。キメ細かな肌を保つためにも有効ですね。



■ 持久力の向上効果

さらにEPAは、スポーツをする人への効果も期待されています。EPAをトレーニング中に摂取することで、赤血球のサラサラ効果によって末梢への酸素供給能力が高められ、持久力の向上につながるよう。また、運動の際にかかとが地面に着くときに破壊される赤血球も少なくなったり、スポーツ貧血の予防効果まで期待されています。

こんなに効果があるなんて凄いですよね!!
美容・健康にイイだなんて。。。
青魚に対しての気持ち、あがっちゃいます

いつまでも美しく綺麗でいたいですよね

いつまでも美しく綺麗と言えば・・・
銀座店の美脚姫!!
メリは脚やせ中です!!
1118.jpg

とても美意識が高くて、ストイック、そしていつも美しいメリ様!
毎回会うのが楽しみです♡
いつも素敵なお写真ありがとうございます!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/824-aaedd39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)