Home未分類>シュワシュワ♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.11.14

シュワシュワ♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆さんこんにちは

先日沖縄のおば~と電話したら『デージ、アチサンド―!!』(とても暑い!!)
と言っており、、気温差に驚きました、與座です

突然ですが

『今日は疲れたな~~』って日は
皆さん、何を口にされますか

例えば。。。。甘いものだったり。ショッパイものだったり。

きっと人それぞれ、回復のし方があるかと思います
今日はその疲労回復について1つ、ちょこっとカチカチ

運動後などに炭酸水がイイと聞いたこと、ありませんか

炭酸飲料には、疲労回復を早める効果があるのだそうで

運動をすると、血液中の糖が消費され、血糖値が下がります。
炭酸を飲むことで運動時の血清浸透圧が抑えられて
運動後の血糖値の回復が早くなり、
その結果、疲労の元となる乳酸値の回復も早くなる傾向が見られているそうです

しかし、運動もせずに炭酸飲料を飲んでも何の効果も無いようです

どんな栄養素やビタミンでも同じですが
多く摂ればよいという訳ではないんですね

効果を最大に引き出すために適切なタイミングで適量を

ですね

普段口にしているものって
結構な効果があるもの多いんですねぇ~~(゜o゜)

炭酸パックとか、炭酸なんチャラかんチャラッて結構ありますよね!!

今コースに通っているお客様が
『炭酸のチョビチョビ飲みがイイ!!』と仰ってました♪


自由研究みたいに色々掘り下げていきたい気持ちがありますが(え)

美脚姫をご紹介させて頂きます(話下手)

本日の美脚姫は~~~~

ソフィア~~~ヽ(^o^)丿

1_2013111517114523e.jpg

ショートブーツを履いてもこんなにお綺麗

0_20131115171215aef.jpg

ミニスカートも綺麗に履きこなしていますね

オシャレ、とても楽しそうです





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/822-da1d5cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)