Home未分類>あと60日・・・(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.11.02

あと60日・・・(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
リフィート銀座店 スタッフの森山です

いきなりですが、今年ってあと60日らしいですよ!!!!!!!
1日を1秒に置き換えると、1分しかないね!(って與座さんが隣で言っております)
そしてそして、今日から3連休ですが 皆様いかがお過ごしですか?
天気は曇りですが、銀座店は今日も朝から元気に営業中ですヽ(^o^)丿

今日は、スタッフの出身地の話題を復活させたいと思います!
私、東京の江戸っ子組なんですが生まれ育ったのが
ジブリ映画「〇〇〇〇〇〇」の舞台なんです!!
クイズにしようと思って、あえて伏字にしてみました

私、この映画を初めて見たとき 「自分が住んでるところだ!!!」 
大興奮した覚えがあります(笑)
映画に出てくる街並みとほぼ変わらないのですが、
図書館と「地球屋」は実際にはないんです!(ちょっとヒントです笑)
「地球屋」といえば、バロンですよね!!(また、ヒントです笑)
小学校の授業で「カントリーロード」を歌うとき、音楽の先生が毎回のように
この映画の小話を話していた記憶があります!!!(大ヒントです笑)

さて、皆様もうお分かりでしょうか



私の出身地は映画「耳をすませば」の舞台の多摩市聖跡桜ケ丘でした~~!
私のプチ自慢です(笑)


さてさて、本日の銀座店の美脚姫は・・・・
999_20131102155858e29.jpg


向井ちなつ様です!!
ワンピースから伸びるスラッとした綺麗な脚ですね!!!!
向井様、とても美意識が高く 素敵な方で同じ女性として憧れです!


2013年もあと少し・・・ 
2014年から美脚で過ごしませんか??
いつも元気でパワフルなスタッフが 皆様の美脚創りのサポートをさせて頂きます!!!

b1102.jpg

そして、最後に私の白制服初披露です!!with 與座さん・中尾さん



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/815-1f1a3281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)