Home未分類>halloween☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.11.01

halloween☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは、島田です

ハロウィンも終わり今日から11月
皆様ハロウィンは何かされましたか??
私は友人に特殊メイクをしてもらってゾンビをやりました(笑)

ハロウィンが終わったのでお店もハロウィン仕様のものは取ってしまったんですが
クリスマスツリーっていつから飾って良いんですかね??
次はクリスマス仕様に致しますので
皆様楽しみにしてて下さいね


皆様、ここでプチ情報です

これから、年末に向けて忘年会など飲み会が増えてきますよね・・・
お酒も入りテンションが上がって凄い楽しいひと時
なのですが!
その後の二日酔いや体重増加が悩みますよね

ダイエットに大敵なアルコール

そこで、オススメなのがウコンです(*^_^*)


ウコンに含まれているクルクミンという
成分がアルコールの分解能力を強化してくれるんです

それだけではなくて肝臓の様々な働きも
強化してくれるので、がん予防にも
効果があるんですよ~\(◎o◎)/

恐るべし紅ウコン!!!!

リフィートにあるウコンがこれまた凄いんですっ


ウコンって色々な種類があるんですが実は紅ウコンって
凄く特殊なもので市販ではほとんどないんです

他のウコンに比べてクルクミンが
含まれている量が全然違うんです(^_-)-☆

なので、アルコールをよく飲まれる方
体重増加が気になる方
本当にイチオシアイテムですっ

DSCN3446.jpg



スタッフにも大人気で
私も愛用中で~す

翌日のすっきり感がなんとも
最高に気持ちいいです(笑)


DSCN1024_20131101154350e85.jpg

シンデレラ様でーすっっ\(^o^)/

太もも初回から-11.1センチ達成されているんです
(お、11月1日It's ディスティニー❤)

すねの骨がくっきり浮き出てて
お膝の骨も本当に美しいです

これこそ、誰もが憧れる美脚ですよね(*^_^*)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/814-06160ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)