Home未分類>食欲を抑える方法その1♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.10.31

食欲を抑える方法その1♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは!!!

銀座店スタッフの井上真梨子です

今日で10月も終わりですね~~
皆さん秋を満喫できましたか??

食欲の秋だった私は、年末に向け
無理なく食欲を抑える方法を発見しました


脳の機能を上手く活用する


食欲は厄介なもので「絶対に食べない」と決めているときほどカロリーが高い食べ物に手を出してしまうということが起こってしまいます。それは、脳の機能として否定したものは通じないという原則に原因があります。例えば「赤い羊を想像しないで」と言われても、「赤い羊」と聞いた時点で赤い羊を想像してしまいます。

つまり、 「絶対に食べ過ぎない」と決めても食べ過ぎている自分を無意識のうちに想像してしまっているので、どうしても食べ過ぎてしまうという現象が起こります

食べ過ぎてしまう人のほとんどはこの原則を知らないと思いますが、これを上手く活用すれば食べ過ぎを抑えることが出来ます。非定形は通じませんが、肯定形は通じるのが脳の機能で「○○しない」ではなく「○○する」という形で表現すればいいのです。 
例えば「食べ過ぎない」ではなく「腹八分目にする」、「肉は食べ過ぎない」ではなく「野菜を食べるようにする」など、否定形ではなく肯定形で表現するようにすることによって脳はそれにしたがって行動するようになります。

感覚的には急に食欲が制限されるというよりも今まで意識してきたものが変わることによって制限したかったものが気にならなくなるといった感覚に近いと思います。

意識と無意識という分け方がされますが、意識は3%の力しかなく、無意識は97%もの力があるといわれていて、いくら意識で頑張ろうとしても無意識の力が強いのでどうしても無意識に負けてしまいます。なので、無意識を味方につけて無理なく食欲を制限するにはこの方法を使ってみて下さい。

と言う訳で

無意識を見方につけ、世を魅了する美脚を持つ本日のお客様
ダイアナ様です

123_2013103111550258d.jpg
いつもとっても優しくて美しいダイアナ様
この細さで実はまだ脚やせ真っ最中
美意識高いと思いませんか??
更に脚が本当に長いので、今よりまた美脚になったら
・・・
楽しみですね



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/813-9241252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)