Home未分類>銀座店代表っっ!!!(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Tue2013.10.29

銀座店代表っっ!!!(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

皆様こんにちは~

あ、初めましてですね

何度か紹介して頂いたんですが、
改めまして・・・、

私、神戸三宮店から異動してきました
クレイジーガールこと(笑)
中尾洋美と申します


皆様には楽しく美脚になって頂けるように
精一杯サポートさせて頂きます!!!!!

どうぞ宜しくお願い致しまっす



ところで、最近ゆるキャラブームが
到来しているみたいなので
ここでひとつ(^∀^)

クエスチョンッッチョン

t02200154_0640044710448162714.jpg

ででんっ!!!!
この子たちはごみの分別を
サポートしているキャラクター達なんですが、

ごみワケトン
トコトンやらへん??



そして、右上の悪役キャラがいるんですが、
ごみの分別なんかヤラヘン!!!!
って言ってる右側のこいつ(笑)

image.jpg

さて名前はなんていうでしょう~


最後に銀座店のストイック代表

メリは脚やせ中様です

DSCN3299.jpg

本当に美意識が高くいらっしゃって
この美脚でもまだまだ細くなりたい!!!
とストイックに脚やせ奮闘中です


まさに銀座店代表ですよ\(◎o◎)/!


うん、本当にお綺麗です


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/811-9668febd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)