Home未分類>私の出身地!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.10.26

私の出身地!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!

上京組の開です!!

さてさて恒例(?)の
ご当地ゆるキャラクイズ!!
今や全国各県、企業にも
起用されている数多くのゆるキャラ達の中から
私達の出身地ば当てて下さい

という、クイズです
なかなかわかりにっかかなと思うので
ヒントとして本日のブログは
方言でいきますね


私の出身地のゆるキャラは

「おむらんちゃん」です!!(*^_^*)

c1.jpg


お城としょうぶの花をバックショットに
ばっちりポーズまできめて
とっても可愛らしかですね!

性別が男か女かわからんとですよ!
外見は女の子ですよね

意外と性格は男の子んごたかとですかね?
気になります


それではおむらんちゃんもびっくりの
銀座ば代表する美脚姫
本日もご紹介させて頂きます


大西玲子様です!

DSCN3338.jpg


きれかですね!
脚の長か~
うらやましかです!


玲子様、お仕事の忙しくてから
いつもお仕事終わりにリフィートに
いらっしゃってます

玲子様、いつもありがとうございます!

皆様も玲子様のごたか美脚ば目指してみませんか?
そして次のお正月はご家族ご友人、彼に
「キレイな脚やね~って言わせてみませんか?


私達銀座店スタッフがお待ち申し上げております!

DSCN3082.jpg


中尾さんだけ少し面白い事になってますが…(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/809-e66d6383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)