Home未分類>THE 美脚!!(脚やせ専門エステリフィート 銀座店)

Thu2013.10.24

THE 美脚!!(脚やせ専門エステリフィート 銀座店)

皆さんこんにちは
i-sa-thumb-150xauto-141_20131023142057697.gif

本日も與座がブログ更新させて頂きます

本日の美脚姫をお届する前に

脚の形には色んなタイプがありますが
皆さんは『なぜ』脚の形にタイプがあるのか
ご存知ですか

・O脚
・X脚


脚の形に焦点を絞ってみると、
歪みのないまっすぐな脚というものが
キレイな脚の形であると考えられます
ですが、人の足とは産まれるときはまっすぐ(?!)なんだとか
それがなぜ歪んでいくのかというと。。。。

ちょっとした癖や生活習慣のせいになります

まず、思い当たる方は多いのではないかと思いますが
脚を組む癖です
脚をよく組んでいると、そのせいで脚や骨盤が歪み
脚の長さや形が歪んでしまうそうです
その他にも立っている時、
どちらか片足に重心をかける癖がついている人や、
立ちながらつい足を交差させてしまう人なんかも要注意です


ですので常日頃から足元の癖。。
頑張って意識して直していきましょう


ではでは
本日の美脚姫のお時間です



シンデレラです~~~

DSCN3389.jpg


DSCN3376.jpg



みてください
細くて長くて綺麗な脚
普段とは雰囲気の違うシンデレラ
こういったフンワリワンピースもお似合いです

普段着なれないお洋服でも綺麗に着こなしていて
シンデレラ、、、、流石です

こんなに綺麗なシンデレラ
寒くなっていく季節にも敏感で
これからの時期。
半身浴必須アイテム
ゲルマニウム
も活用して頂けて
これからも美脚姫ですね

シンデレラ様
コースにお通いのお客様が、、、、
『こんな脚になりたい!!』
と仰ってました

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/807-9bda816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)