Home未分類>本日の。。。(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.10.19

本日の。。。(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは

座右の銘は『笑う門には福来る』、銀座店の與座です(唐突)
最近、空腹就寝にハマってます
だから朝は身体が暖まらないんですよね。(なんなの)

中尾さんが銀座店にきてから
つられ笑いの嵐です
お客様も皆で腹式呼吸がはかどります(笑)
パワフルガール

パワーアップした銀座店から今後も目が離せません(笑)


ではでは。
本日も美脚を。。。。

美脚になる上で、大切な事の一つが『リンパ』なんですね

リンパッて聞いたことある方も多いかと思います
人体の代表的なリンパえきかりにはいくつかの名前が付いています。
・頸部リンパ節
・腋渦リンパ節
・鼠径リンパ節

この、『鼠径リンパ節』が、キーなんです

この鼠径リンパ節が詰まっていると
老廃物が処理されずに溜まってしまい、
浮腫みや脚の悩みにつながるんですね

そう思うと人の身体って面白いと思いました

因みに、、、魚類・両生類・爬虫類にはリンパ節は無いそうですよ
鳥にはリンパ組織はあるそうです(不思議だらけ)


はいっ
それでは本日の美脚姫のご紹介です(脈絡。。(笑)

ブレアですーーーーーーー
1_20131019115119e6a.jpg





0_20131019115221fe0.jpg
これからの季節に必須のブーツを綺麗に履きこなして
とてもお綺麗です

春・夏・秋・冬、

どの季節も綺麗に過ごせる美しい脚。。。。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/803-234faf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)