Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.10.18

(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


リフィート銀座店のブログをご覧の皆様、
こんにちは島田です

いきなりなんですが、大ニュースがあります

なんと・・・実は・・・
先月研修で神戸三宮店から研修で
1ヵ月程銀座店に来てくれていたあの中尾さんが・・・

1_20131018103813ba8.jpg

銀座店に異動して参りました~~~

関東で独り暮らしを始めるそうなので
皆様色々教えて頂けると嬉しいです
銀座店のスタッフは実は地方出身が多いので
中尾さんだけにではなく(笑)
私達にも是非東京の事を是非色々教えて下さい
ちなみに私は神奈川県の横浜生まれです(笑)
他のスタッフには今度出身地のオススメの観光地などと一緒に
紹介してもらいますね(笑)

ではでは遅くなりましたが・・・
皆様お待ちかねの美脚姫のご紹介です

初登場大西玲子様でーーーーーす

1_2013101810571456d.jpg

約2ヵ月で太ももマイナス6.3センチ
旦那様にもご家族にもご友人にも
細くなったね~と言って頂けたんですよ

旦那様に脚の事を言われた事がきっかけで
脚やせを始めて下さったので
旦那様に言って頂けたことが
私達も本当に嬉しいです~~~

笑顔の絶えない銀座店
是非お越しくださいませ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/802-dd4213c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)