Home未分類>人生初!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.10.17

人生初!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

銀座店ブログをご覧の皆様こんにちは、
島田井上與座です(ビッグスマイル)

先日お客様がご招待して下さった
弾き語りライブに行って参りました

その時のお写真を早速ですが
ご紹介いたしますっっっ

初登場!蛍様でーーーーーす

1_201310171448015bb.jpg

なんと!人生初のミニタイトスカートだそうです
そして私も人生初の野外撮影をさせて頂きました(笑)
(と興奮鳴りやまない島田副店長)

蛍様は太ももマイナス10.センチ達成されたのですが
まだまだ細くなりたい!と
頑張って下さっています

『女性シンガーの方って脚が細い方多いじゃないですか~』
と仰っていたんですね

お話を聞きながら、確かに~!
と思う事が多く、美意識の高さに驚きました

蛍様がステージに現れた瞬間、、
空気が一変
勢いのあるギター演奏を片手に
会場を釘ずけにする歌声。。
弾き語りと言う臨場感溢れる空間で
一際美しく、かっこよかったです

夢中になって聞き入った蛍様のステージは
あっという間に過ぎ去りました

とても綺麗な蛍様。
人生初の弾き語り
人生初のミニのタイトスカート!!

そんな大切な場面にご一緒させて頂き
とても嬉しかったです
ありがとうございます
(とあの日の蛍様が脳裏に焼き付いて離れない與座)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/800-57a4f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)