Home未分類>体育の日♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.10.12

体育の日♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
リフィート銀座店 スタッフの森山です

今日から3連休スタート!!
最近また暑い日が続いていますが、
皆様お元気ですか?

前回のブログに書かせて頂いた代々木公園のイベントに行かれた方いますか?
私、最終日にちょこっと行ってみたのですが、人が多すぎて・・・
行列の嵐でした。。。 
その行列に並んではみたものの、直前で売り切れというまさかの展開でした。
なんか散々な感じですが(笑)
やっぱりこういうイベントって雰囲気だけでも楽しいですね

そして14日が体育の日と言う事で、この3連休もスポーツのイベントが各地で開催されるみたいです!!
駒沢公園や味の素スタジアムなどで行われるらしく、オリンピック選手もゲスト参加されるみたいです!


私がブログを書くと、イベント情報ばかりになっている気がしますが。。。
本日も銀座店の美脚姫をご紹介いたします!

シンデレラです!
b1012.jpg

細くて長い美脚で、
白いパンツを素敵に履きこなしていらっしゃいます!
本当にいつ見ても惚れ惚れしてしまいます

シンデレラ様、素敵なお写真ありがとうございました




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/797-e8bce2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)