Home未分類>目の日☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.10.10

目の日☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは!!
銀座店スタッフの井上真梨子です

本日は美しく見える顔の角度について
かのオードリーヘップバーン
右側から写真を撮られる事を嫌っていたのはご存知ですか
あんなに美しい人でも自分の嫌な部分てあるんですね

実は人間の顔は左右対称ではありません。
それは筋肉や骨格の違いにより異なってきます。
一般的に人間は、正面顔は美しい顔とは言えないんだそうです!!
自分が美しく見える角度も十人十色。
普段から合わせ鏡をして、自分の表情の研究をして下さい。
きっと一番美しく見える角度があるはずです

ナチュラルな表情で美しさを探すのであれば、
電話の時がポイントだそうで、
電話をかけている時のあなたの表情を鏡の前でチェック
ナチュラル美人の表情を探す事が出来ます

さてさて!! 

本日は360度どの角度からみても美脚
さつき様をご紹介します
じゃ~ん

5_2013101010392637f.jpg

どの角度からみても美脚だなんて
素敵すぎますよね~

皆様も角度美人ではなく
360度美脚になってみませんか



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/795-4942e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)