Home未分類>悩ましき季節・・・

Thu2010.03.11

悩ましき季節・・・

こんにちわ
本格的に花粉に攻められ、かなり悩ましい毎日を送っている銀座店スタッフの矢ヶ部です

天気がいいのはとても嬉しい事なんですが、花粉によりくしゃみ、目や鼻のかゆみ、肌の乾燥が
ひどくてティッシュペーパーが手放せません

半身浴中も身体を温めているせいかくしゃみと鼻水が・・・
早く花粉の時期が過ぎ去ってくれることを心から願うばかりです


さてさて、、、
先日、コースをスタートされましたO様

コース1回目後に早くもピッタリスキニーデニムがスルっと穿けたとの事で、
そんなに早く少しでもご実感頂けたなんて私達も自分の事のように嬉しいです

今後はそのスキニーデニムがブカブカで穿けなくなっちゃた
という所まで細く且つ、誰もが羨む美脚にしていきましょうね

そして月曜日は初採寸です

これから一回でも少ない回数で1cmでも多く細くお創りする為に
二人三脚で一緒に頑張っていきましょうね


銀座店にお通いの皆様
春はもうすぐそこですよ~

美脚をゲットしてこれから来る季節を満喫して下さいね



では、本日も皆様のお越しをお待ちしてます




ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

+こんにちは(^^)

本日も有難うございました♪
今日も脚が軽いですv-238

確実に変化していくことが本当に嬉しいですv-237
今後も頑張りますので宜しくお願いしますv-10

O様e-266
コメントありがとうございます☆
とても嬉しいですv-522
この調子でスッキリふくらはぎを目指しましょうe-343
また次回のコース楽しみにお待ちしております!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/78-37347f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)