Home未分類>3連休スタート!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.09.14

3連休スタート!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
リフィート銀座店 スタッフ森山です

本日から3連休がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
今日はカラッと 秋晴れ ですが、明後日は 台風が上陸予定みたいです
お出掛け予定の方は、気を付けて下さいね

さて、本日の美脚姫は 台風を吹き飛ばすほどの美脚の持ち主
メリは脚やせ中 様です
0914.jpg

ショートパンツがとてもお似合いのスラッとした脚ですね
メリは脚やせ中様は、約2ヵ月で太もも -4.1cm
これから更に、あとー3cmを目標に頑張って頂いています!

このパンツのユルさに 開さんもこの表情!!
09142.jpg
これから更にユルユル~にさせちゃいましょうね

目指せ!ヨンア脚!


今なら、まだ年内に メリは脚やせ中様の様な美脚を目指せます!
皆様も、私達と一緒に美脚になりませんか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/777-95b3c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)