Home未分類>今日~は何の日♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.09.12

今日~は何の日♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは
リフィート銀座店の開です

皆様、今日は宇宙の日らしいですよ!
ご存知でしたか?
日付は一般公募で決めたらしいです(笑)

まだまだ知らない記念日というのが
沢山ありますよね!
宇宙の日なんて初めて聞きました\(^o^)/


さて、本日は
向井ちなつ様
をご紹介させて頂きます
DSCN2333_20130914111831caf.jpg

柄物のパンツを綺麗に履きこなされてますよね♪
柄物って大きめに見えがちですが
向井様ほど美脚ですと
柄物なんて関係ないですね

向井様、素敵なお写真
ありがとうございます



そして、期間限定なんですが
銀座店に新しいスタッフ
増えたので、一言、
挨拶をお願い致します

中尾さんです♡
burogu.jpg

はじめまして
神戸三宮店から参りました中尾洋美です

なんかガハガハうるさい人いるなぁ~
って思われた方もいらっしゃると
思いますが、そう!関西から
やってきました\(^o^)/★☆♪

短い間ですが銀座店で一緒に脚やせを
お手伝いさせて頂いております
たくさんのお客様にお会いできて
本当に凄い嬉しいですっ(*^_^*)

あと一週間ちょっとなんですが
どうぞ宜しくお願い致します




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/774-9088fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)