Home未分類>トマティーナ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.08.29

トマティーナ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは\(^o^)/
リフィート銀座店店長の会田です♬

皆様「トマティーナ」というスペインのお祭りを聞いた事は
ございますか??
スペインのトマト投げ祭りらしいのですが、
130万トンものトマトが人も道路も真っ赤にしてしまうものだそうです(笑)
先日行われたトマティーナの模様がネットでも見れるので気になる方は是非
checkしてみてください
激しすぎて思わず笑っちゃいました\(^o^)/笑

さて本日ご紹介するのは
いつもお世話になっております、
木村彩様です(^-^)

残暑を感じさせない位夏!!なSHOTをお届けいたします♬
細くなってショートパンツを堂々と履ける脚になり
お洒落の幅が広がったという木村様♡

DSCN2678.jpg

まだまだ夏気分

そして店内もまだまだ常夏気分です
お帰りは木村様と銀座店スタッフによる
かちゃーしーでお見送りです(笑)
振り付けはもちろん沖縄出身の與座さん(笑)

DSCN2689.jpg

こんな感じで本日も
銀座店大変盛り上がっております♡♡♡(笑)

あとここで皆様に
お知らせがございます
3月から銀座店の一員として共に時間を過ごしてきた
スタッフの鈴木さんが店長になることになり明日から引き継ぎの為
新店舗に旅立つことになりました!
よって本日が最終出勤日です!
鈴木さんから最後に一言頂きますね


私事ではございますが、9月から店長になる事が決まりました!!
今日で最後・・・という実感がまだなく
大好きな銀座店を旅立つことがとても寂しいですが、
新店舗でもお客様が楽しく脚やせを頑張って頂けるよう
頑張ります!!
本当にありがとうございました!

DSCN2807.jpg

O様素敵な花束ありがとうございました


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/763-6cbcefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)