Home未分類>野球♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.08.22

野球♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様!こんにちは!
銀座店スタッフの開です

イチロー選手!!!
日米通算4000本安打
見事達成されましたね!!!

朝の番組を見てたら速報で流れてきたので
ビックリしました

そして今日…
高校野球の決勝戦がありました(゜o゜)

優勝はなんと!!
群馬県代表で初出場
前橋育英高校でした!!!
初出場で優勝なんてすごいですーー

どちらのニュースも野球関連ですね(笑)
スポーツっていいですよね


それでは本日も美脚姫をご紹介させて頂きます!!

本日は、木村彩様です



DSCN2267.jpg


木村様相変わらず美脚ですね(*^_^*)

私、木村様のファッションもすごく好きで
毎回毎回、キュンキュンさせられてます


木村様、今回も素敵なお写真

ありがとうございます



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/758-ebda2fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)