Home未分類>フットボールアワー(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.08.16

フットボールアワー(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!!
銀座店スタッフの井上です

フットボールアワーの後藤さんが
一般女性と婚約されたそうですね

後、事務所は否定しているそうなのですが
元モーニング娘の高橋愛さんと
お笑い芸人のあべこうじさんが年内に
婚約するかもしれないと噂らしいです♡


さてさて、本日も美脚姫をご紹介致しますね!!
本日ご紹介致しますのは向井ちなつ様です

123123_2013081618554981a.jpg

とってもお綺麗ですよね
もうすぐ、細くなった脚を維持して身体に定着させる期間に入られるのですが
太もも-7cmも細くなられているんです!!

もともと細い脚の様に思えますよね!!

皆様も、これから秋に向けて向井様のように
素敵なスキニーパンツを履きこなしてみませんか?


そして、最後に銀座店の癒し…
観葉植物の「大ちゃん」が成長してきたので
ご紹介致します!!!
33333_2013081619061349b.jpg

私の顔が大きいので大きさがイマイチ
伝わりづらいかと思いますが、皆様の脚やせパワーを受けて
ぐんぐん成長中なので銀座店にお立ち寄りの際は是非、見てみてくださいね♡


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/753-c0146346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)