Home未分類>熱中症(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.08.13

熱中症(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!!
銀座店スタッフの井上です

8月も中旬に差し掛かって参りましたね!
ここ最近、猛暑が続いていて体調を崩されたり
熱中症になって亡くなってしまった方もいらっしゃるみたいなので
皆様、熱中症にはご注意くださいね

さてさて、本日も8月の猛暑を吹き飛ばす美脚姫
ご紹介致します!!!!

ソフィア様
です
8888888_20130813160615ec9.jpg

とってもお綺麗ですね♪
このまま、海まで出掛けたくなりますね

ソフィア様はもう、脚を細くする期間を終えられて
今は細くなった脚を身体に定着させる為に
月に1回のメンテナンスで通われています

もう、通い始めて1年程経ちますが
今もずっと美脚を維持させれたままです

もう、ソフィア様は脚の細さが身体に定着しつつあるので
ちょっと体重が増えたとしても、元に戻せるようになったと仰っていました♪

皆様も、ずっと維持できる
リバウンド知らずな身体手に入れてみませんか?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/750-112183d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)