Home未分類>風立ちぬ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.07.26

風立ちぬ(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは
銀座店の鈴木です

皆様は新しいジブリ作品の
風立ちぬはご覧になりましたか?

銀座店のお客様とスタッフは
ジブリ作品が好きな方がたくさんいらっしゃるんですが
私はトトロもののけ以外観たことがないので
皆さんに「ありえない!!!!」とつっこまれてしまいました(笑)

好きな作品の中でこれは観た方がいい!と言う作品がありましたら
ぜひ教えて下さい

私は皆様に脚やせのコツをお伝えいたしますね(笑)


さて!本日のお写真はとっても夏らしい美脚姫
ソフィアです


DSCN1829.jpg

スラーっと細く長い脚なので身長が高いように見えますが
実は身長154㎝ととても小柄なんです

脚が細いと身長もスラッと高く見えますよね

お膝も立っていても分かるくらいくっきりと出ていて
素敵です


銀座店ではたくさんのお客様が暑い中
脚やせを頑張って下さっています!

私達も精一杯サポートさせて頂きますので
一緒になりたい憧れの美脚を目指して
頑張りましょうね


DSCN2102.jpg

先日、S様からこんな素敵なゼリーの差し入れを頂きました~
ふたを開けた瞬間プルプルしていてびっくりしました(笑)
S様ありがとうございました



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/736-ebf397ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)