Home本日のお客様>銀座の大ちゃん♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2013.07.17

銀座の大ちゃん♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
リフィート銀座店の古屋です!

皆様は最近気になる映画はございますか?
新しく上映されてる映画がいっぱいありますよね!
私はモンスターズインクが気になっています

さて!本日ご紹介させて頂く美脚姫は
バーバリー様です☆

DSCN2025.jpg

前回とは違ったポーズのお写真も
ご紹介させて頂きます♡

すらーーーーーーっと長くて細い脚が綺麗ですよね
実はバーバリー様は脚が細くなるまでロングスカート等
脚を隠すお洋服を着ることが多かったそうです

でも!!今年の夏は細くなったのでショートパンツ等
脚を出して涼しいお洋服を着る!!
と仰っていました

いつも素敵なお写真ありがとうございます


そして!!銀座店の大ちゃん(観葉植物)が
ますます大きくなってきました!

DSCN2060.jpg

左から…開さん、大ちゃん、鈴木さんです

銀座店にいらっしゃる際は是非ご覧になって下さいね♪




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/729-71ebbee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)