Home未分類>久々3連休!!(脚やせ専門エステ リフィート 銀座店)

Sat2013.07.13

久々3連休!!(脚やせ専門エステ リフィート 銀座店)

脚やせ専門エステ リフィート 銀座店ブログ
をご覧の皆様ヽ(^o^)丿 こんにちは!スタッフの與座です


相変わらずの暑さですね~!!
熱中症など暑さ故の症状が心配になりますね
水分の摂り方、一気に多く摂らずに
小まめに分けて摂った方が良いと
先日テレビで伝えてました
一気に多く摂取しても、排泄で体外に出てしまうようです。
多ければいいと言うわけではないんですね
暑さへの対策練って
楽しく安全にこの夏を過ごしたいですね


1ヵ月ぶりの連休1日目の今日♪
どの様にお過ごしでしょうか
銀座店は今日も元気に美脚へのサポート
させて頂いてます

連休に入る今日。。。皆様いつもに増して
美脚意識が高いです

そんな今日ご紹介させて頂く美脚姫は。。。
DSCN1862_20130713132201.jpg

シンデレラ様です(*^_^*)
とても美しいです

座ったスタイルでも美脚です!!

こんな麗綺な脚でしたらノンストレスで過ごせますね








そんな素敵な美脚手に入れませんか♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/727-8611f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)