Home本日のお客様>猛暑★(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2013.07.08

猛暑★(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


皆様こんにちは、島田です

今日もとても日差しが強いですが
日焼けや熱中症にはお気を付け下さいね

本日は、先日行われました
美脚撮影会の模様をお送り致します
銀座店からもシンデレラ様こと北風葵様
ご出演して頂きました~


__.jpg

プロのメイクさんスタイリストさんカメラマンさんに
やって頂いて撮影をしました!


image.jpeg


image_20130708193021.jpeg


本当にモデルさんの様な美しさで
銀座店スタッフ一同うっとりと見入ってしまいました

2回程衣装チェンジをして頂きました!

シンデレラ様が普段着ない系統の服もとても可愛らしく
着こなされていて凄かったです

どんなお洋服でも綺麗に着こなせるのは
美脚を手に入れたシンデレラ様の特権ですよね☆

シンデレラ様、今回は美脚撮影会にご参加して頂き
とても素敵なお写真をありがとうございました!
また次回シンデレラ様にお会い出来るのを
楽しみにお待ち申し上げております!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/722-6bd23a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)