Home未分類>テラスハウス(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.07.05

テラスハウス(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは

銀座店店長の会田です(*^_^*)

今日は金曜日ですね
明日明後日お休みの皆様、一週間お疲れ様でした

最近銀座店のお客様の間で話題のテラスハウス
本日23時からですね\(^o^)/
※フジテレビのまわし者ではございません。。。

私も毎週録画でチェックしてます(笑)
哲ちゃんの行く末気になります(笑)

こちらのお客様もテラスハウスを毎週視聴されていらっしゃるおひとり

木村様です

スッキリした膝下×スキニーパンツ


DSCN1884.jpg



ナイスコラボです


いつもご協力ありがとうございます


そして昨日のブログでスタッフの鈴木さんが持っていた
七夕の短冊
スタッフの古屋さんと飾りに行ってきました

初の路上撮影でした(笑)

DSCN1938.jpg



改めまして
皆様の脚が美脚になりますように・・・
by リフィート銀座店スタッフ一同♡





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/721-0d790d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)