Home未分類>銀座に美脚あり(笑)(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Sat2013.06.15

銀座に美脚あり(笑)(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

皆様こんにちは(*^_^*)
銀座店店長の会田です

雨続きだったここ数日とは打って変わって今日は晴天ですね
不安定な天気が続いておりますが本格的な夏の到来を感じます

昨日の與座さんのブログのワンフレーズ
『美脚ってあるんだ!!』(笑)
という言葉を聞いてなんだか私自身入社し間もない頃に
『脚って本当に細くなるんだ!!』
と衝撃を受けた時の事を思い出しました
名言ですね(笑)

では私からも一言。
美脚はあるのです

今週の締めくくりは銀座店イチオシ美脚姫
綾野様です(*^_^*)


DSCN8672_20130615134027.jpg

そろそろ黒タイツやレギンスを脱ぎ捨てて
素足で勝負出来る脚になりませんか



今週も沢山のお客様のご来店ありがとうございました
来週も皆様にお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております(*^_^*)


銀座店に美脚あります




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/704-231271ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)